酒飲み女33歳の断酒ブログ

お酒で数々の失敗をしてきた女の断酒日記です

3日目

断酒3日目。

仕事のふとした時にお酒飲みたいなの気持ちになりました。


この3日間仕事が忙しく、やっと今日で一区切り、明日からまた忙しい・・

で、いつもなら絶対帰って即ビール飲んで、ハイボール飲んでなのですが・・・


飲んでしまわない様、人生で初めてノンアルコールを買ってみました↓↓


f:id:atsumuna:20180509225453j:plain


こんなん買ってるのもダメかもだけど、お酒を飲んでしまうより良いかと思い。。


左のキリンを飲み始めました。

元々グリーンラベルが好きなので、味は意外にも大丈夫!後味が若干微妙だけど、飲んでる様な気分になります。


今よく見たら、デキストリンという食物繊維が含まれているとか・・・

脂肪の吸収を抑えて排出を増加させるとともに、糖の吸収を穏やかにするらしいです。


オールフリー奥深し。。