酒飲み女33歳の断酒ブログ

お酒で数々の失敗をしてきた女の断酒日記です

14日目 2週間かー

14日目です。
早いものでもう2週間経ちました。

今日も仕事で、仕事終わりに芋焼酎のビンをいらない?って言われて
今までだったら欲しいー!ってなってましたが、即断りました。
断酒したんですーって話して。

ただ、今までの私だったら仕事終わりにまっすぐ帰らずにバーに飲み行って、常連さんとたわいもないバカ話が楽しかったのになんだか直帰してもつまらないなと思い、渋谷のTSUTAYAを徘徊して帰宅しました。

そして、飲みのお誘いがきましたが断酒した事言ったらお茶しない?って笑

これから深夜のお茶会に行ってきます。