酒飲み女33歳の断酒ブログ

お酒で数々の失敗をしてきた女の断酒日記です

22日目 入院7日目、

f:id:atsumuna:20180528134814j:plain


断酒22日、入院7日目です。


ついに明日で退院が決まりました!ぱちぱち


角膜のキズがだいぶ塞がったとのこと。しかしながら、未だ痛みアリ、視力というかどんなに手を目に近づけても離しても焦点が合わない。見えてない状態。。


仕事はさらに1週間、自宅療養可能かこれから社長に確認を取ります。


コンタクトを入れられるのも1〜2ヶ月先になるようです。

しばらくは片目でのPC作業になりそう(´・ω・)

ドガッと片目に疲れがきそうですね。


肝心の断酒ですが、全く飲みたい感ありません。いや、全くは嘘です。

退院して、1人シャンパンでも飲みたいなーと薄く思いはしますが


断酒&入院1週間で体は健康体のハズなので、ここで飲酒しよう!とはならない感じです。


ただタバコ吸いたい。。


病院のグレーな喫煙所がありまして、先程そこに行こうとしたけれど、人多くて失敗。

屋上でブログ更新しております。


よし、再チャレンジしてこようかな。


網膜剥離の経過については、改めて書きたいと思いますm(__)m