酒飲み女33歳の断酒ブログ

お酒で数々の失敗をしてきた女の断酒日記です

7日目 痩せた!!

f:id:atsumuna:20180513212706j:plain

7日目です。

体重を測ってみたら、、なんと、、

3キロ痩せてる!!!


ストレス溜めないように、食は我慢せずの1週間だったのに3キロも痩せるなんて。


昨日は寝つきが悪く、時間も持て余しているし体動かした方がいいんじゃないかと思い、半年以上幽霊会員だったジムへ今日行くことにしました。


仕事行って、予定より1時間半早く作業終わったので雨の中ジムへ。


久しぶり過ぎて緊張。


マシンの筋トレは今日はやめておいて、久しぶりだしバイクを30分だけ漕ぎました。

全身汗かいたのも久しぶり!

体重減ったのもモチベーションになってこのままジムもまた再開していこう!!


帰りにスーパー寄って、昨日ネットでオススメと書いてあったノンアルビールを買いました。


おいしい!!


ドイツビール好きな人にはオススメってあったけど、ほんとにそんな感じ。


これはまた飲もう!


1週間、なんとか断酒出来ました。

明後日は友達のバースデーが夜中バーで行われるけど、さっきインスタでも断酒報告したので飲まずに頑張ろう。


今日はよく眠れますように。。