酒飲み女33歳の断酒ブログ

お酒で数々の失敗をしてきた女の断酒日記です

11日目 〔5月17日分〕

11日目。

今日は会社の女性陣と夜ご飯に表参道へ行ってきました。

4月入社の福岡出身の女の子のリクエストで、表参道に行ってみたいとのことで。

なんと可愛らしいリクエスト。


ノンアルビールとグレープフルーツジュースみたいなのを飲み、ゴハンを随分食べ過ぎました。



帰宅して「人間仮免中つづき」を読みました。

人間仮免中」もだいぶ衝撃的だったけど、こちらの方がさらにグッとくるものがありました。



これから洗濯干して、シャワー入ってさっさと寝よう。

明日は出社前に髪を染め&カットです。

仕事も明日は頑張らなきゃな。。